ホーム > マーサンのブログ > スタッフの日記 > 横浜みなとみらいサッカー大会参加
マーサンのブログ

横浜みなとみらいサッカー大会参加

昨日、横浜みなとみらいスポーツパークにてソサイチ(8人制サッカー)の大会に参加しましたsoccer

5チームでの予選で上位2チームが決勝トーナメントに進めるます。うちのチームは2引き分け2敗で予選敗退!1勝もできず悔しい思いをしました。

私も44歳!体力もかなり落ちてきています。でも悔しかったので、4試合フルに走れるようまた鍛えようと思います。がんばるぞshine

IMG_9059.jpg

 

 

 

 

カイロプラクティックとは

手技により、体の痛みの原因である骨盤や背骨の歪みを矯正します。
1895年にアメリカで生まれ、日本においては民間療法ですが、アメリカや他の多くの国では国家資格として社会貢献度の高い職業です。生活習慣の改善として、日々の暮らしの中での栄養、運動、物理(睡眠)を取り入れた「総合指導法」を取り入れてます。
対処的ではなく、根本的に改善したいと思っている方、生活習慣を見直す「総合指導法」を実践することが大切です。

肩こり・腰痛・関節痛はもちろんのこと、神経の伝達が良くなると自然治癒力(免疫力)が上がり、内臓機能等体の機能の向上にもつながります。いつまでも健康で若々しく、きれいでいたい方、カイロプラクティックの考え方を学ぶことが大切だと強く感じています。 

カイロプラクティックは肩こり・腰痛・膝痛・股関節痛・背中の痛み・手足の痛みやしびれ・ぎっくり腰・坐骨神経痛・四十肩・五十肩・O脚・頭痛・生理痛・骨盤の歪み(骨盤矯正、産後のケア)、冷え症、足のむくみ等さまざまな症状に有効です。
kotuここここあk  痛みやコリの原因である骨盤や背骨の歪みを調整し神経の通りを良くし人間の持っている自然治癒力を高めていく療法です。

出張施術もいたします。入間市、狭山市、所沢市、飯能市、日高市は出張費無料です。

<マーサングループ>

入間市下藤沢      カイロプラクティック マーサン
所沢市小手指     カイロプラクティック 霽月
飯能市笠縫       カイロプラクティック ミンと
入間市久保稲荷  美容カイロサロン Cattleya カトレア
入間市いる      

※ カイロプラクティック(整体)や美容カイロ(エステ)の資格に興味があり、学んでみたい方もお気軽にお連絡ください。   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.masun.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200