ホーム > マーサンのブログ > スタッフの日記 > テニス大会参加!  カイロプラクティック マーサン/整体/入間市/狭山市/所沢市/飯能市
マーサンのブログ

テニス大会参加!  カイロプラクティック マーサン/整体/入間市/狭山市/所沢市/飯能市

先日、ミックスダブルスのテニスの大会に参加しましたtennis 

過去4回大会にエントリーしましたが、実は1度も試合に勝ったことがありませんsweat01 今回どうしても勝ちたく、初級者のカテゴリーにエントリーし、やっと初勝利することができましたhappy01 

でも、実は素直に喜べなくて・・・  8ペア参加の予定が6ペアになってしまい、予選を行い4ペアが決勝トーナメント進出。負けた2ペアは同じペアと2回試合をすることになりました。1試合目は負けて、2試合目に勝ったのですが、同じペアとの試合ですから勝っても素直に喜べませんでした。せめて1試合目に勝てれば喜べたんですけどね。

まだまだ試合になると、いつものプレーが出せず、うまくいかないことばかりですけど、とにかく練習量と経験が足りないと痛感しました。次の勝利は素直に喜べるようにしっかり練習していきたいと思いますhappy01

IMG_1600.jpg

 

 

 

 

 

カイロプラクティックはアメリカをはじめ世界約40ヶ国では医療として認められています。
世界ではプロスポーツ選手やオリンピック選手に専属カイロプラクターがついてケアをしています。

テニスのウィンブルドンではアンディーマレー選手が右肩を痛め、試合中にカイロプラクターが治療していました。

また、オバマ大統領やプロゴルファーのタイガーウッズも専属カイロプラクターがいたり、先日は議員のアーノルドシュワルツネッガーがカイロプラクティックの重要性・必要性をスピーチしていました。このように世界ではカイロプラクティックは医療として当たり前になっています。

日本ではまだ、民間療法ですが、ここ数年注目されてきて、今後益々需要が増えてくると思います。

カイロプラクティックは肩こり・腰痛・膝痛・股関節痛・背中の痛み・手足の痛みやしびれ・ぎっくり腰、坐骨神経痛・ヘルニア・頸肩腕症候群、四十肩・五十肩・O脚・頭痛・生理痛・骨盤の歪み(骨盤矯正、産後のケア)、冷え症、足のむくみ等さまざまな症状に有効です。
kotuここここあk  痛みやコリの原因である骨盤や背骨の歪みを調整し神経の通りを良くし人間の持っている自然治癒力を高めていく療法です。

いつまでも健康で若々しくいたいと思う方、是非カイロプラクティックを受けてみてください。出張施術もいたします。入間市、狭山市、所沢市、飯能市、日高市は出張費無料です。

<マーサングループ>

入間市下藤沢      カイロプラクティック マーサン
所沢市小手指     カイロプラクティック 霽月
飯能市笠縫       カイロプラクティック ミンと
入間市久保稲荷  美容カイロサロン Cattleya カトレア
入間市いる      

※ カイロプラクティック(整体)や美容カイロ(エステ)の資格に興味があり、学んでみたい方もお気軽にお連絡ください。。  。      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.masun.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258